あずっちぃのハート天国

推しログ 別垢https://yamase.hatenadiary.jp/

推し達に会いに行った日

スイパラで第五人格5周年のカフェが開催されてるから友だちと行ってきた。

f:id:Yamase:20230710182618j:image

今回も等身大パネルという名の本人たちがお出迎えしてくれた。

どのコンテンツでもパネル見るとテンション上がるよね。

 

というわけでお決まりの写真撮影タイム。


f:id:Yamase:20230710151216j:image

一緒に撮りたいキャラが何人もいるから編集して一つにまとめた。

 

エミールとルキノ教授ちょっと量産チックに撮ってみた。

グレイスはよくゲーム内で狩られる印象しかないからチェイスしている風に。

 

周りに人がいたから特にグレイスとミルエダの時のポーズが恥ずかしかった、、

 

てか前もそうなんだけどみんな身長高くない?

リッパーとか無常だったらどうなるん?

 

料理の数量書くとき何故かめっちゃ手ぶるぶる震えた。ほわい??

 

席はミルエダと近くて、一年ぶりに来て変わったのがアクリル板が排除されてた。

これがいつもの日常なのか、、

 

コースターの結果は推しは出なかったけど、かわいいからおっけー。


f:id:Yamase:20230710162128j:image

コースターからエダちの圧を感じる…!

「エミールは私のものよ〜?」って脳裏で聞こえてくる…!!

 

周りのお客さんはミルエダの痛バを持って来てたガチ勢とグレイス推し、夫婦らしき二人が見られた。

今回は親子がいたからお子様は私と友だちだけじゃなかった。やったぜ。

 

その後エミールのシナモンアップルティーが届いた。

甘さ控えめで、ほんのりシナモン風味。

ごくごく飲めてエミールを感じられるやさしい味だった。

リンゴはエダちが切った説ある。

だって切り方がエダちだもん。


f:id:Yamase:20230710181311j:image

ラバストとぱしゃり。

ちなみに友だちはイライくんのヨーグルトドリンクを頼んだ。

ヨーグルトとレモンは意外と合うらしい…!

 

泣きピの時もそうだけど、風味が普通の飲みものとなにか違うんだよね。

でも詳しい理由は分からないっ!

 

友だちと喋ってたら、エドガーのピザが届いた。

耳がサクサクしていて、チーズがすごく多いのに満足。

ここのスイパラチーズの量ケチってないの本当に好感持てる。アンケートがあったら「チーズの量が多くて満足!びっくらぶ!」ってかきたいくらい。

f:id:Yamase:20230710182536j:image

ちょこんって乗ってるナルキッソス衣装のエドガーがかわいいなの!

でも最期は食べられちゃう運命、、残酷だ、、

 

行く前は丸々一個食べれるかな?と思ってたけど、意外とペロリと食べられた。

スープはコンソメ風味強めでピザとの相性バツグン。

 

グッズはエミールのアクスタが欲しかったけど、売り切れだったから代わりにデフォルメのシールを買った。

でも全キャラ入ってて1000円未満ってめっちゃお得じゃない?

 

そのシールで大会の時遊んでた。

f:id:Yamase:20230710183536j:image

浮上キャラが偶数でよかった、、

 

食べた後はカラオケに行って3時間ぐらい歌って解散した。

グッズを眺めながら歌うって最高すぎ…!


f:id:Yamase:20230710183834j:image

今回の報酬

 

第五人格私にとっては3周年だけど実際は5周年なのか、、

 

5周年おめでとう!!