あずっちぃのハート天国

推しログ 別垢https://yamase.hatenadiary.jp/

プロデューサーになりました

最近ずっと友だちの推しキャラやストーリーの話を聞いて段々好奇心が湧いてきたからそろそろ私も始めてみた。

 

あんさんぶるスターズ!!略して"あんスタ"を。

 

最初に好みの子をスカウト出来るということで個人的にビジュが好みななずなくんという子をスカウトしたかったけど、そのシステムがグループ内でランダムだったからなかなか彼が出てこなかった。

 

何度もリセマラして最終的に出たから満足。

片方の後ろ髪だけ長いのが心惹かれた。

 

私があんスタで唯一知ってる曲「メルティ♡キッチン」を聴いて見て癒やされた後、他のユニットの曲も聴いてみた。

その中でValkyrieが特に印象に残った。

世界観とか曲調、衣装がめっっちゃド性癖で聴きながらこれは推せるなと確信した。

 

それになんと、推し候補のなずなくんとValkyrieが過去に関係があったという…!

それを知って入れる予定のなかったベーシック版を入れて、テスト前なのに旧Valkyrieのストーリーを読んだ民がここにいます。

(今もテスト前だけど欲望が抑えられず今このブログで語ってる。仁兎仁兎仁兎…♡)

いつか心に残ったストーリーについて語るかもしない。

友だち曰く、「モノクロのチェックメイト」というストーリーが泣くほど良いらしい。

 

その後ユーチューブで色々漁ってたら公式でValkyrieの紹介が投稿されてた。

ちょっまてよ、、?

あんスタ始めた瞬間にValkyrieの動画が公式であがってるのガチびびった。

 

これは公式にあんスタ続けろって言われてますよねえ??


f:id:Yamase:20230625143727j:image

 

サムネ見つけた途端、左の男性みたいに頭抱えそうなった。

 

 

これから私の楽しいプロデューサーライフのはじまりはじまり~。